あの 稲川淳二が・・


あの 「稲川淳二」が!!?

 

と、ちょっと驚きましたが、

 

この方のお子さんにも 障がいがあるといい、

お子さんを育ててきた中での 思い、様々な出来事を お話する講演活動をされているそうです!

 

近ければ、私も、行って聴いてみたいのですが、、

 

今回は、「手をつなぐ育成会 隠岐支部」より

ぜひとも お父さん方、いかがでしょう?ということもあり・・(*^_^*)
うちのお父さん、参加予定です。

 

 

意外にも、講演会好きという うちの主人・・

普段、そうそうなっこのことで、各関係機関に出向くことはほとんどありませんが、島外ということもあるのか・・笑 張り切っているように見受けられます・・(#^.^#)

 

しっかりと、その場の雰囲気、話を聴いた内容を お土産として欲しいです。。

 

 


ただ・・ここ連日の荒れ・・(´;ω;`)
今日も、レインボーはもちろん欠航・・本土からこちらに来る1便のみ?

運行でしょうか・・(´;ω;`)


お父さん、、晴れ男では なかったような・・(>_<)

 

隠岐から、うち以外にも、出かける方がおられるようですし(*^_^*)

どうにか、フェリー、遅れてでも、出て欲しいです・・

 

障がい者の親 という 大きなくくり であるけれども

 

「とても 刺激になる」と先輩親御さん、、

 

ぜひ、一度は私も参加してみたい。