「ざんねんでした またきてね~♪」


 昨日、午後から図書館へ向かいました。

 

なんとなく 予感はしていたのですが・・笑

 

休館日でした・・( ̄▽ ̄;)笑

 

 

図書館から、ぐるっと廻って、

文化会館前を通ると、入口は、豪華なクリスマスの飾り付け。

 

木で作ったトナカイも見えます♪

 

二人で、「トナカイだね!」「トナカイ!」


「クリスマスを 見にいこうか~」と、車をとめて、

なっこと降りて近くでイルミネーションを見るつもりでした・・・。

が、

なっこは、図書館も方へ・・・???

遠目に説明した(休館)が、わからなかったようで、

 

スタスタ歩き・・・・

 

 

ここまで、来て、分かったようです。。

 

 

「残念・・」と、私がいうと、

 

 ♪ざんねんでした~ また来てね~♪ 

 

と、ニコニコ歌うなっこでした~(*≧∀≦*)

 

 

振り返り、歩き出すなっこ、

ニコニコ♪「クリスマスだね~♪」

 

もう一度、「トナカイ、行ってみようよ!!」と、誘いました


が!! 極寒!!

 

超~!寒いので、そそくさと、車に帰った なっこでした (*^_^*)

 

 

まぁ、また見に来ますかね~♪(*^^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よし (水曜日, 18 12月 2013 23:56)

    お世話になります。
    図書館にいつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    でも、せっかく来てくれたのに休館日だったのですね!
    すみません・・・(´Д`;)

    あと年末年始は12/28~1/4まで休館してますので、
    またまたご注意ください!!

    なっちゃんごめんね。また本借りに来てね~(∩^∀^)

  • #2

    はーみ (木曜日, 19 12月 2013 19:59)

    よしさん☆
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそ、お世話になっています(*^^*)

    すみませんなんて、とんでもないです (#^.^#)
    しおりを見れば、すぐ分かることでしたが、
    まぁ、休館日でも、私の実家に寄ることができますし、大丈夫なのですよ(*^_^*)

    でも年末年始のお休みを教えてくださってありがとうございます(*^_^*) 助かります(^O^)!

    また、必ず行きます!
    あんなに沢山ある中から、いつも同じ絵本を選ぶなっこ・・少し興味が広がるよう通いますね~♪(*´▽`*)