今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

今年もあと数時間となりました。

帰省の兄弟家族もあり、連日賑やかに過ごしています♪

 

今年もこのブログをたくさんの方が読んでくださいました。

覗いてくださるということは、

私のこと なっこのこと、家族のことを気にかけてくださったということだと、思っています、

それって、すごいことだと、いつも思っています。

とてもありがたく感じています。
本当に ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

今年もいろんなことが、ありました。

 

昨年のXmas

益田のおじさんに助けられたこと。

その後 私は、数ミリでも成長できただろうか?(^_^;)

 

失敗したこと、浅はかだったこと、

反省したこと、たくさんあったように思います。

でも、これから先の為に、色々感じられたことだとしたら、財産です。


年が暮れる頃になって、

これから、私が目指す自分の方向性が見えてきました。

 

来年は、そんなところも 綴っていけたらと思っています。