これは・・・??(*^_^*)

年賀状がたくさん届きました。

 

祖父母宛のものと、我々宛のものとを仕分けをしました。

 

すると、発見!!です(*^_^*)

 

なっこから 家族あての年賀状♪

 

「じょうずに字も書けるようになったんだね~と、

祖父母も、目を細めていました。

 

でも、初め、

「誰からきたの??」

「これ、「なつき」って書いてあるのに、自分の名前を書いてない!?」

 

私はてっきり、

なっこのお友だちから来た年賀状だと思い込んでいて・・( ̄▽ ̄;)

 

「この宛名の文字・・見たことあるけれど、、誰の字だっけ~??」

そんなことを言っていると、

家族が・・、

「これ、なっこが、書いたとこだわ~!!」

 

「笑・笑・笑 あーーー!! 

そうか!? 宛名は、m先生が書いた! 

あー!!m先生の字だわ(*゚∀゚*)」

 

そんなふうに、やっと気づいた

自分の馬鹿さ加減に、大笑い!!

 

そんな私に、「初笑いだ!」と言ってくれた家族・・(*^_^*)

 

 

 

なっこ、ありがとう♪

m先生 ありがとうございますm(_ _)m

 

午年だけど、ライオン・・・笑・笑・笑