キョウリュウの次は・・・(*^_^*)


かんすけ画伯・・(*^_^*)

 

キョウリュウジャーに夢中だった昨年・・・

恐竜の名前をたくさん覚えました。

おかげでカタカナも読めるようになりました(*^_^*)

 

2014年。

元日早々、フルーツの絵をたくさん描きました♪

 

仮面ライダー鎧武(ガイム)のキャラクター、、

フルーツや植物がモチーフだそうで・・・、

ドリアンやら、マンゴー、ひまわりの種、どんぐり・・

メロン、ピーチ、バナナ、チェリー・・などなど、一気に描きました (*^_^*)

 

カクカクしているのは、キャラクターのおもちゃを通して、フルーツを知っているだけで、本物を知らない証拠( ̄▽ ̄;)笑