うちのたから・・・


学校の保健室の先生が作ってくださった・・

 「ふゆやすみ歯磨きカレンダー」

 

かんすけが、落書きしてしまいました (´;ω;`)

(先生、ごめんなさい)

 

気づいた私から

「なんで! 書いたの~!??」と聞かれ、

 

かんすけ

「だって、 うちの タカラ って書いてあるもん~!!」と、

正々堂々と答えたのです!!

 

笑 笑 笑

 

「え!? いやいや、、、(^_^;)

もういっぺん読んでみて! ここ~」と、紙を渡すと、、

 

かんすけ 読み返し・・

 

「・・おうちの ・・かた から・・?? かたから!?」(๑≧౪≦)

 

笑 笑 笑

 

二人で大笑い(*´ω`*)

 

 

ちなみに、書いたものは、

「ロックシード」

全然書けていませんが・・・

 

「シード

 ロック」

 

こんな風に書かれています・・(#^.^#)

 

 

あっ、おもちゃの名前です♪

数日前に載せた、フルーツがモチーフの仮面ライダーのおもちゃ・・(;_;)www