隠岐の海♪

 

郷土力士!隠岐の海!!

 

相撲のことは、あまり分かりませんが、

夕方、我が家の2階にいると、1階の家族の声で、勝敗が分かります。。

 

負けたって、やっぱり応援して力が入ってしまうようで。。

本場所が始まると、賑やかだ。

 

近頃は、ネットで、応援サイトがあるらしく、

実家の父が、しきりに投票しようと言ってる。

http://www.sumo.or.jp/ouen/ranking/top.html

 

↑これが、その応援サイト、

今日1月14日現在 隠岐の海 6位でした。

 

私が初めて見たときは、17位とか まだ下のほうでしたが、徐々に、上がってきていますねっ。

 

感心ある方も、ない方も、

「隠岐の海」にぜひ1票 ポチッとしてやってくださいm(_ _)m笑

 

うちの家族が喜びます (*^^*)