「きた!」~そういえば、その前に~

とんどさんにあたりに行く前の話です。

 

バス停を過ぎた先に、とんどさんが準備されてあります。

 

なっこは、そのことに気づいていないので、

いつものように バス停に入りました。

中学生の女の子2人と、小学生の女の子が 待っていました。

その中に、なっこも入りました。

 

どの子も「おはようございます♪」と、にこっと挨拶してくれました。

 

その時、

なっこが「きた!」と言ったので、

 

みんな 「?」

    「あー バスがきた~!!」

 

みんなの乗るバスを 一番に なっこは、見つけていたようです。

 

(なっこが言ったことが本当だね~)といった雰囲気で、中学生も

ニコニコしてました。

 

私「みんながいうのをいつも聴いてるから、言葉がでたね~」

 

幸せでした。

 

 

そして、

バスの出発時間までの数分間で とんどさんへ走りました(*^^*)