ステキなお手紙、ありがとう♪


先日の参観日になっこと一緒に作った しおりが、

 

こんなお手紙と共に封筒に入って ランドセルに入っていました♪

 

嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いつもよりも だいぶ キレイな字で書かれてあるので、(*^^*)

 

先生の下書きがあったのかな!? 

 

でも、嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

持って帰ったのは、昨日だったのですが、

まさか、こんな仕掛けがあるとは、思いもせず・・

しおりだろうと思っていたので、

子どもたちが触れないように、高いところにあげたままでした・・

(先生、ごめんなさい)

 

今日、mama会だったので 夕方 帰宅して、開けてみてビックリでした!

 

 

 

写真のまんなか所の ピンクのリボンの「しおり」

 

参観日で、なっこと作りながら・・、

 私が、「かきごおり(みたいね~)」と、言ったら、

 なっこが気に入って、

 何度も、「かきごおり」と言ってました。

 

 しかも、自分で、切ったラミネートの余りから、

 細いものを、スプーンに見立て

 自分の口に運んで 「つめたーい」と言い、にこにこ♪

 かき氷を食べる真似をしたのです。

 

成長したな~と、しみじみ思いました。