立春ということらしいですが・・・。

寒い朝でした。

 

朝ごはんを食べながら、

「きょうは、雪だよ!!」

 

と、いうと、

 

なっこがさっと立ち上がって、

寝室へ行きました。

「?」と思って見ていると、

 

窓を手で拭いています。

 

外の雪を見たかったのですねっ。

 

 

 

心が、わくわく♪

 

なっこのわくわくが、笑顔に現れてました(*^^*)

 

 

私の「今日は、雪だよ!」

その言葉で、ちゃんと想像できたんですね~。。

 

嬉しい朝でした。

 

 

ベランダのチューリップも、頑張って大きくなってました。

 

 

半乾きの洗濯ものをあっちへやり こっちへやり、、
最終、こたつの中ですが・・今日はてんこ盛り(^_^;)笑

 

動いていると、そうでもないですが、

座り込むと、寒い{{ (>_<) }} 笑

 

生姜入りのお紅茶で、温まろ♪