素敵さくひん

今日、なっこは、午前中 フレンズの活動でした。

島後の支援学級に在籍のお友だちと交流学習です♪

 

津戸入口にある しおさい での活動でした。

こっそり見に行こうかなとも、考えたのですが、、

大人しくしておきました 笑

 

司会役だったなっこ。

 

練習では、セリフだけを読むらしいのですが、

本番は、カードにないことばをたくさんしゃべってしまうそうです。

マイクを持つし、興奮するんでしょうねっ 笑

でも、セリフをバッチリちゃんと言えたそうです♪

しかも、終わったあとに、 「good job!!」

そうなっこが言ったとか・・www

 

 

帰ってきたら、即、連絡帳(。・ω・。)
  

なんと、こんなに可愛い素敵な作品を持ち帰っていました!!

 

連絡帳には、こうありました(*^^*)

 

 

「ひおうぎ貝のフォトフレーム作り、

自分ひとりでどんどん作りました。

 

自分用の貝や 

飾りのキラキラをすべて使い、

最後まで集中して取り組んでました。

 

キラキラがたくさん重なっていたり、

キラキラの上に貝とか、

星の上にハートとか

貝の中に たっぷりボンドが入っていたり、 

 

なんかすごく芸術的な

 『盛り盛りフォトフレーム』

 出来上がっています!」