解消できました。。(^_^;)

今日は、朝から、予定通りに動けました。

 

1つは、病院。

 

身体に気になるところがあり、、もしや病!? と恐れつつも

痛くも痒くもなかったので、放って半年も経ってしまってました。

 

検査をしていただきました。

 

結果、、様子をみても 「だいじょうぶ」と言われ、ほっとしました(*^^*)

実際に待合で、2時間くらいは、座って待っていました。初診ですからね~。。

終わったのは、3時間も経過してました・・・(;_;)

 

診察を受ける前は、

もしも・・・のことを考え、

シリアスにもなりました。

 

病院を出て車に乗ってから、

あー、ありがとう♪ ありがとう♪ と、言いました。

 

気になることは、早めに診てもらうがいいです。

 

 

2つ目は、ある方と会うこと。

 

アクションを起こさず、数ヶ月経っていました。

おととい、連絡して、今日会えました。

 

約束の時間に、出会い、

あっという間に時間が経ちました。

色々話しました。

 

大切なことを教えてもらいました。

 

 よく調べて、材料を整え、考えること。

 

応援してくださる方がいることは、心強いことです。

頑張ろうと思いました。

アクションを起こして良かったと思いました。

 

 

明日も、ずっと、気になっていたことを、行動に移そうと決めました。

全然、大したことでは ない です。

だから、行動せずに日にちばかりが経ちます。

 

大したことないことならば、即、行動、、したいです (^_^;)

結局、これって 私のためです・・笑