おれ の ばくだん!!

「おっかーあーさーん~!!」

 

そんな大きな声で、叫んで帰ってきた

かんすけwww

 

いつも ごきげんでも、ふきげんでも、大きな声になりますwww

 

「ただいま~」 

今日は、ごきげん良しです♪

 

「ぼくの ばくだん!!」

 

真っ赤になって冷たそうな手の中に、

何かの実??

 

「13こあるけん!!」

 

そういうと、テーブルで数え始めました・・

「えっ、なんで石が入っちょんの?」

なんと、ひとつは、ただの石ころが混じってましたww

一見、色も形もそっくりの石!!www

 

手の感覚もなくなるくらい

一生懸命 外で遊んだものね~。

 

「あれ~??」と、不思議がり、

悔しがる かんすけの顔もまた、可愛かったwww