きょうは、バレンタインデー♡


なっこのランドセルに、プレゼントが入っていました♪

嬉しいですね~(*^^*)♡

「なっこちゃんに1こあげて下さい」のメモがあったそうです♪

 

嬉しいです。。

 

ありがとう♪ 

 

もらえるかな~?もらえないかな~?と思っていました。

もらえると、やっぱり嬉しいですねっ。

 

 

 

 

 

最近は、

女の子から男の子に渡すばかりでなく、

友チョコがメインなのかもしれません♪

 

(追記)

 

 

保育所迎えになっこと一緒に行っている間に、

 

下校したお姉ちゃんが部屋に残していた チョコレートのケーキ♪

 

それを 食べちゃった! なっこ。。

 

慌てて「駄目~!!おねえちゃんの食べたら駄目~」と、ストップをかけました。

 

それが、この写真です(^_^;)

 

 

 

 

しかーし、おねえちゃんに聞くと、

 

それも、なっこへのプレゼントでした♪

 

「なっこちゃんにあげて~!

 あっ、お姉ちゃんと半分こして食べてもいいよ!」と、

 

もらったと言います(*^^*)

 

おねえちゃんにも気を使ってくれたみたいです。

可愛いですねっ(^O^)

 

ありがとう♪ 

 

 

また、明日、残りをなっこが頂きます♪♪

 

それぞれ、今日は、お友だちのことを思いあった日なのでしょう(*^^*)

 

 

お姉ちゃんは、

アレルギーのあるお友だちには

チョコレートやアラザンなどトッピングのないプレーンなクッキーを渡しました。

 

「アレルギーの事、気にしてくれて、嬉しいわ」と、言われたそうです♪

 

お姉ちゃんも、嬉しそうでした(^O^)