なっこの ことば

 

わたしの なまえは なつきさん です。

  

おき しょうがっこうの  6年生です。

 

たんじょうびは 月 18日 です。

 

うた をうたうのが すきです。

 

すきなたべものは いちご です。

 

 

 

 

なっこ、先生の指示なしに、

このプリントのを、文字で埋めました。

 

面白い回答になっていますが、、

 

でも、ちゃんと分かっているな~と感心する部分もあります。

誕生日は、8月です、、2月18日は、これを書いた日です(*^_^*)

 

歌を歌うのも、好きだし、

いちごも、大好きです!!

 

 

 

 

なっこが書いた 自分の気持ち♪

こちらが、想像していた通りの答えの部分を、

なっこ自身が表現したなっこの気持ち。

 

嬉しいですね~。

 

 

どれも、今は、自分から、おしゃべりで 話す事はない事柄です。

 

いつか文章を書いてくれるようになるかもしれないな~。。

そんな希望もみえました。

 

 

まだまだ成長する予感♪

 

感謝!!