「こうえん いく~?」のリクエスト♪

 

雲ひとつない 空でした。

朝早く起きたので、

支度も早く、宿題も済んだので、9時、、とりあえず車で出かけました。

 

曲がり角にきたら、

 

「どっちに行く?」となっこと相談して。。

 

ついた場所は、

 

先週かんすけたちと行った 公園でした。

 

しっかり覚えていたのですね。

 

着くと、すぐに車から降り

 

たっぷり40分、遊びました。

 

 

 

 


棒キレで、○を描くと、、

 

「ゆきだるま する?」

 

「ミッキー!」

 

「キャンディ する~?」

 

「どーなつ、する~?」

 

 

と、次から次に、リクエストを受けました。。

 

しかし、簡単な絵すら 微妙・・・・涙

 

 

練習しなきゃ・・(^_^;)

 

 

マラソンしよう! と少し、走ったりもしましたが、

 

すぐに、チャーンで吊り下げてあるタイヤに乗り、ゆーら ゆーら

くるくる~。。これが、今日のお気に入りでした。

 

 

 

「滑り台 する~?」

 

「てつぼう する~?」

 

「ぶらんこ、する~?」

 

「いっしょに しましょ~」

 

たくさん 言葉が出ました。

 

時々、歌もうたって、楽しみました。

 

 

今日は、他には、だーれもいませんでした。

なっこのペースで、遊べる方が、気も楽で、いいのかな~。。

まだまだ遊び足りない様子のなっこでした。