なっことドライブ♪

今日は下校時間がいつもより早かったので、

 

なっこと一緒に、ドライブがてら用事を済ませました。

 

帰り道、、まだ時間があったので、寄り道♪

 

車を停めたら、降りて、

 

「トイレ!」

と言ったなっこ。

 

トイレを見つけて、そう言っただけかと思いきや、

そういう気持ちだったらしく、入りました。

 

公衆トイレでも、平気です!

そのまま

「散歩しよ~!」と誘ったら、

 

車の方をみつつ、どうしようか 迷ってたなっこ。

でも、せっかくだからと、強引に、

 

私が先に行くものだから、仕方なく 

付いて来ました 笑

 

椅子が設置されてました!

椅子があれば、座りたくなる

 

これ、人の常! 笑

 

なっこ、椅子大好きです(*^_^*)

夕日がみえる丘公園。

 

16時くらいなので、陽はまだ高いですが、

 

 

ついで、ついでと、

 

母の寄り道に付き合わされたなっこ・・(^_^;)

 

それでも、

ごきげんに、楽しんでくれましたよっ。