卒業おめでとう会(*^_^*)

 

昨日(2・26)は、
フレンズの卒業おめでとう会 でした。

 

感動 感動のステキな時間でした。

卒業生の様子を見ながら、今までのこととこれからの姿を想像・・、

そして、我が子の今までと、これからを想いました。

 

 

 

学校ってステキ♪
学校ってステキ♪
同じ学校のkくん♪のご挨拶。
同じ学校のkくん♪のご挨拶。


下級生が、卒業生のみなさんに、お花とプレゼントを渡す役割があります。

 

なっこは、

 

先生に「◎◎さん(中学3年生)に、渡してね」と言われ、

 

ずっと持って待っていて ◎◎さんの番に来たら、さっと立ち上がろうとしたのだそうです。

 

ちゃんと、進行具合を聞いているし、

お友だちの名前や顔を知っているということかもしれません。 

 

 いつも思いますが、私たちが思う以上に

 なっこは、周りの様子を見ているし、分かっています。