ひまわりmama c.お茶会でした~♪



昨日は、

ひまわりmama c.(ままくらぶ)の

お茶会でした。

2010年の10月から、

毎月集まってきた私たち。

 


 

今回41回目のお茶会だったそうです♪
数えたことなどなかったので、「すごーい!!」と、感心しました。

(この回数、支援者としてご参加くださいました、清志先生の「よぶこえ」ブログで知りました(^_^;) ・・mama会の様子も載っています♪)


そして、毎回参加は、あさりこTさん!!

それがまた、すごーーい!!

 

この方がいるということで、助かっていることも多いこの集まり。

「全回参加とは、素晴らしいな~」と、みんなで感心しました!!

 

 

朝の10時から、5時間もの長いあいだ、みんな一緒に過ごしました。

 

笑 

よくもまぁ、そんなにしゃべることがあるね~と思われるかもしれませんが、、笑

 

 

あります! あります!

 

笑 

 

楽しかった~♪

 

いろんな話しをしました。

いっぱい喋って

いっぱい笑いました(*^_^*)


 

場所を提供してくださっている

子育て支援センターのご協力にも感謝です♪

 

 

 

お茶会の場所から移動して

 

みんなでランチ! (*^_^*)

 

そして、初めての場所にも進出した ↓

 

ひまわりmama c.(ままくらぶ) 笑

 


カプチーノ に 可愛い絵が((*´→∀←`))

 

おしゃれなカフェでの 私たちの夢の話♪

よぶこえ ブログでどうぞ♪

 

 

41回目、目には見えなくても積み上げてきたものが、あるように思います。

喜びと誇りを感じます。

 

同じ空間を過ごすこと、これからも楽しんでいけたら・・いいですね~(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (金曜日, 28 2月 2014 17:04)

    楽しかったね、時間が経つのも忘れてました、用があったのをすっかり忘れてました。
    この記事ひとつ訂正。昼のお茶会は、みんな出てます、この数も、昼のだけの数です。でも、これには入ってないけど、夜のお茶会もありますよね、なので、
    夜のお茶会は、
    出なかった日もありますよ(^O^)/

  • #2

    はーみ (日曜日, 02 3月 2014 05:41)

    あさりこTさん☆

    (*^_^*)楽しかったね~(*゚▽゚*)!
    夜の部は、お茶会では、ないぞよ!?笑
    確かに「お茶け」とは、言うけど・・笑

    昼間は、やっぱり全部参加してるんだね~! だからよく 「あの日の参加者は何人だった?」って、私聞くものね~(^_^;)
    いつも助かってますm(_ _)m

    それで、用事、、大丈夫でした~(^_^;)
    たまには、いいか~笑