4年生 修了しました(*^^*)

なっこ 4年生修了しました。

 

周りの方のおかげで、楽しい充実した1年だったと思います(*^^*)
ありがとうございます♪

 

 

春休み、

宿題プリント5枚、食事のあと食器を下げること。

母の私次第で、なかなか毎日できていませんが、

なっこ自身は、春休み中から始まった「陸上練習」に3日とも行って来ました(*^^*)

 

 

10分間走、張り切ってみんなと一緒にダッシュスタート♪

疲れて歩いても、先生から声をかけられる前に、

また自分から走り出して 頑張っているそうです(*^^*)

 

 

 

 

写真は、先日二人で行った 水鳥公園。

 

大きな ニワトリ(^_^;) いましたよ (*^^*)

 

 

 

橋・・・

 

「こわい こわい・・」

 

と、言いながら、渡ったなっこ(*^^*)

 

じょうずに、ことばを使えてます。

恒例の図書館。

 

「としょかん、いく~?」と、上り調子に、催促しました(*^^*)

 

 

今日も、いいお天気。。

 

図書館はお休みですが、

どこかにおでかけしようと思います(*^^*)