5年生になりました(*^_^*)  心配しすぎないように・・。

今日から、新学期が始まりました。

 

なっこは、ごきげんに過ごせたそうで、

久しぶりにお友だちと会えて、

楽しんだようです(*^_^*)

 

嬉しい限りです(^O^)

 

 

でも 私は、なんだか、妙な感じで、、

 

「あっ、なっこ!?」

 

と、何度か ハッとしました。

 

本人は、学校にいるというのに、

 

「なっこ どこにおる?!?」

 

と、ドキッとするのです・・・

 

しばらく 家にいることが多かった癖です・・

 

冬の寒いあいだは、全然 家から出る事もなかったなっこでしたが、

 

少し気温が上がったこの頃・・勝手に外に出るようになったので、

余計に、ハッとするのです。

 

今朝、玄関から見送ったものの

気になり、2階の窓から、様子をみていました。

やっぱり お姉ちゃんが居ない朝、少し心配でしたね。

 

なっこは、いつもどおりの行動をちゃんとして

いつもの座席に乗り込みましたけれどね。

 

 

学校の様子も、時々お姉ちゃんに訊ねて、

安心を得ていることもあったのですが、

これからは・・・。

 

心配するような気がしています。

 

でも、

心配しても、何の得にもなりません・・ねっ。

 

心配しすぎないようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  •