体力つけるぞ !!


実家から一番近いと思った 郵便局。

さっき書いた『寒中お見舞い』のはがきを投函。


そして、図書館へ。

到着したのは、

実家から出て15分後。


ちゅうどいい距離です♪


ひとまず、休憩・・・

司書のお姉さんたちと

しばし お話(*^_^*)


大きなおなかの話。

この時期生まれる赤ちゃんが多い話。


我が家のお姉さん、お兄さんの3人の話・・

赤ちゃんとの生活が始まったとき

姉兄たち それぞれの様子が楽しみ

だという話。


赤ちゃんが生まれたら、

「また読み聞かせに連れてきますから♪」

と約束・・・(^-^)


11時前に出発して、帰宅は0時きっかり。

やっぱり 楽しみのお昼には、帰らなきゃ・・・笑

 

歩いた時間は、40分くらい。

携帯の歩数計は、4634歩と出ていました。あまり正確ではないと思いますが、、(^_^;)

まぁでも、坂道を下って、帰りはその坂を上るしかない道なので、、

息は上がり いい運動でした。

寒くて鼻が冷たく痛くなりました・・(ノ_・,)

 

お産の時は、快適な室温に保たれているから、鼻は、痛くならないはず・・

そんなことを思いながら、

    お産の2時間~2時間半くらいは、耐えられる気持ちがしました。

 

かんすけを産んだ時の記録は、分娩時間2時間半 と書かれてあります。

とりあえず、そのくらいの時間で、スムーズに進めば、、どうにか産めるかな??

な~んて、、、、、お産は、それぞれ違いますから、、分かりませんけれどね、、(>_<)

 

しかし、今、出来ることは、しとかないとっ!!

もっと体力つけるぞ!!

 

でも、お昼からは、ちょっと横になります (^_^;)