母 退院前日✨

 

 昨日の晩ごはんは、

 

お祝い膳でした(^q^)

 

  お赤飯

  お吸い物

  トンカツ!! \(^o^)/

  ポテトサラダ

  大根煮

 

  そして

  ブルーベリーのケーキ!!!!😆



やったー(*^^*)

 


そして、そして、

お隣のベッドの方・・

同じころに赤ちゃんを出産したママから・・・『おすそ分け♡』と、

たくさんのイチゴを頂きました(*‘ω‘ *)

 

久しぶりのごちそう♪&スイーツ。

ぜーんぶ美味しく頂きました♪

あ〜ぁ しあわせ💓

 

昨日は それに、

お友だちから

こんなプレゼント♪

 

かわいいお花を頂きました♡

 

ありがたいなーと

心から思う日々です。

 

 

ところが、

うちの赤ちゃん、、

黄疸が出てしまい、、

現在、治療に入り、

退院が少し延びました(*_*;

 

お外は寒そうな日が続いていますし、

新しい病院の入院生活は快適ですので、

ゆっくりじっくり治ってから、

まだ、触れることのできていない

きょうだいたちに 会わせてあげたいと思います。

 

看護師さんたちに

とってもよくしていただいています(^_-)-☆