初☆お散歩  

今日は、初めて杏依ちゃんとお散歩をしました😊🎵 お隣のおばさんちまで ですが(笑)

 

玄関を出ると、待ち構えていたお姉ちゃん、お兄ちゃんのお友だちが😊🎵

『かわいい』と、言ってもらいました🎵

 

おばさんには、

『おぉー、いい子だなー❗

この指の長いこと❗

足も がいななー、』と、

べた褒めしてもらい、(笑) 

『ばぁさん、ひとりで さみしいけん また、こいよー』、、、と、

言ってもらいました。

 

我が地域にも、一人で暮らしている方が多い。

きっと杏依ちゃんの存在が、いくらか癒しとなると思います(⌒‐⌒)

 

せっかくだもの すこしでも、そうありたいな~☆

それに、杏依ちゃんにとっても 幸せなこと🎵

たくさん 可愛がってもーらお~(^_^)🎵💟

 

今日は、そのあとには西郷にも出かけ、

いつもよりも刺激が多かったせいか?ずっとウトウト。。。

夜も、早めにグッスリでした~(^_-)