フッ素塗布

フッ素塗布、頑張ってました(*^^*)🎵

 

保育所時代・・・

 1本の虫歯を治療することができず、

 時間ばかり経ち、

 結局本土まで連れていき、眠らせて抜歯した

 なっこ。



その後は、

関わって下さる全ての方に歯みがきを協力していただき、

虫歯を作らないようにしてきました。

心配した生え替わりも、しょっちゅう、触りまくりつつ(笑)、ひどくならない程度に過ごせ、クリア。


待ちに待っていた、虫歯予防のフッ素塗布

入学後から受ける事が可能でしたが、、、

初めは嫌がり、全く出来なくて、(^_^;)

効果が期待出来ませんでした。


しかし、ある日を境に、

フッ素の液体を口に含めるようになり

今では、写真のように、砂時計を楽しみながら(笑) 3分きっかり 出来ています❗


 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。