はじめての名前

  • はじめてのおべんきょう

はじめてのノートに

はじめて、自分の名前を書きました。


担任の先生が毎日発行される

おたよりに そうあったので

ランドセルから、国語のノートを

出して見せてもらいました。


うふふ (^^)


この文字

家でも書いたことはありますが、


1年生になって

はじめて学校の机で書く文字。


どんな顔して書いたんだろ❔


友だちの様子をどきどき見ながら、

にこにこ書いたんだろか😆

それとも、真剣に、まじめな顔して❔(笑)


帰宅すると、

学校の出来事を振り返って、私に話をするよりも、

いまから何して、遊ぶか❗の方が、関心が強く

その日の様子が分かりませんが、

学級だよりで、知ることが出来て  助かります(^_-)🎵



名前、学校名のあとは、好きなものの絵を描いたようです。

ゲームのアイテムかな😅