兄に 抱っこ



晩ごはんの支度をしていると、

杏依ちゃん、

『かまってー!かまってー!』と、

えーん、えーん・・大泣き💦😭💦

するときがあります。


でも、ご飯くらい炊いて、

材料切っとくくらいしとかなきゃ、、(;´∀`)と、私は、

『杏依ちゃん、杏依ちゃん。いけんかぁ~。

そいか~』と、言うだけf(^_^;


かんすけも、そばで

テレビ観てるけれど、

とても、遊んではくれない( ̄▽ ̄;)


仕方ないなー、

と思いつつ背を向けて、料理を続けてると、、、、


先日は、

あれ⁉静かになった(^_-)


振り返ると、

なんと❗

お兄ちゃんが、抱っこ🎵

(嬉しいな~(⌒‐⌒))


たぶん、お兄ちゃんとしては、

杏依ちゃんの泣き声で、テレビの音が聞こえないから仕方なくだったんでしょうが、、(笑)

それでも、なんでも、助かります!


ありがとー❤にいに🎵


ただ、ひとつだけ、お願いしたいのだけど、、、、笑

杏依ちゃんの首もしっかり支えてね~(^ω^)