食べる量、、、。

夕べのごはん。


 アジの竜田揚げ

 レタス

 肉野菜炒め(ピーマン、玉ねぎ、

            人参、鶏肉)


 ごはん(ふりかけ)

 味噌汁(豆腐、小松菜、椎茸、大根)


レートに載せてみました。


今までの大皿ボンボン(^_^;)を止めてみようと、思う。

痩せるのは、難しいかもしれないけれど、体重キープしたいので、、。


えっ❔誰がー❔

かんすけ以外全員(^ω^)



なっこ、肉避けるも10分で完食。

お姉ちゃん、魚食わず嫌い、野菜炒め少し残す、、😵(10分)

かんすけ、玉ねぎ、汁の具残す、、😵(箸持ち本読み、TV観て、怒られ1時間(涙)

どれだけ食べたか、どれが苦手かよく分かっていい。


ちなみに、残った物は、私の胃袋へ、、(^_^;)笑


『テレビ消して、食べえー』

『はよ、食べえー』

『学校で玉ねぎいっばい食べたけん、いいでしょー』

『味噌汁、きらーい』

『汁だけ、飲めー』

『しっぽもイケる❔ かっこいいじゃん』

『うまーい』


かんすけは、最近、お兄ちゃん疲れ、甘えたがり、なんでも時間がかかる。

この後、宿題1時間、、涙



いつもは、こんなに構ってやってない。

たぶん、でも、子どもは、これをやって欲しいんだよねー( ̄▽ ̄;)


杏依ちゃん

お粥(金目鯛、豆腐、大根、椎茸、ネギ入り)

豆腐にベビーフードの肉と野菜のペーストかけ


なんでも、文句言わず

完食してくれて、

助かるよ。