もう幾つ寝ると‥。

もう11月も後半(^_^;)。


ビックリするほど、月日が経つのが早い。


子どもの頃は、まだまだ長い2学期(>_<)と思っていただろう。


うちの長男は、どう感じているだろうか?

(^ω^)


3連休の前日。

休みをおもいっきり楽しむために 珍しく日記以外の宿題を全て終わらせた。

友だちがたくさん遊びに来て

賑やかな連休初日となった。


そして、夜。

こんな手紙(メモ)を書いてた(^^ゞ


サンタへの手紙。


毎年恒例。

(^.^)



『もう大きいお姉ちゃんには、きっとプレゼントないよ。』とサンタさんのお財布事情を加味して言ったけど、(^_^;)

『いや、書いてみようよー』と、姉思いな一面を見せた。


けれど、はやる気持ちが勝ったようで、

お姉ちゃんの希望を聞く前に、

自分の欲しいもの。それから、なっこと杏依ちゃんが喜びそうなものを代弁して書き終えた。

サンタさんへの心配りも忘れない。

今年はみかんと牛乳を置いて、

得意の雑学クイズ付きで、お礼をするらしい(笑)



満足げに自分の書いた文章を読んで、にこにこする かんすけ。


子どもって可愛いなーと、思う。