なっこ ご機嫌(^―^)

土日ともに、自宅で過ごしたなっこ。

 

DSで、

ソフトは『大人の常識力クイズ』を選びます。

 

カウントダウンする数字や、

自由に絵が描けるところが好きなんだと思います。

 

長い時間、パソコンにも向かってたので、

休憩させると、出窓に、『街』を作ってました。

 

私が見ている事に気づくと、

『ペンギン、あったねー(^^)』

と、言ってきました。

 

 

『ホントだねー(^^) おったねー。』と、私。

 

 

台所に立つ私に、

『なに、つくるのかな~?』とか、、、

 

おしゃべりが、上手になってきた なっこ。

 

にこにこでした。