お引越します・・・☆

このサイトを開設しはじめてから、丸4年、5年目に入っています。

 

ついに、ここの空き容量が、少なくなってきてるようです。

 

そこで、まずは、「にこにこブログ」だけ、違う場所へお引越しをします。

 

 

知識ほぼ0から始め 

 

ちょこちょっこと教わったりつつ、

 

やってみて、

 

やれたー!

 

できたじゃん!!(^-^) 

 

を重ね、慣れてはいますが、

 

分からない専門用語ばかり、、、という状態は、同じで、、笑

 

今回も、やってみる!って感じです。

 

 

 

アメーバブログとか、絵文字が豊富なところも

楽しげですので、考えましたが、

それほど、センスないし、

動く絵文字を見るのに疲れる・・・(^_^;)

 

そうそう、年齢と共に体調変化が最近多く、、(^◇^;)

近くがぼやける!!笑

 

いやいや、笑ってる場合じゃなくて、

我が子の顔が至近距離じゃ見えない!!

なんて、びっくりぽんですよ。。

 

次にコンタクトを購入するときは、

遠目に合わせすぎずゆるめに調整してもらうつもりです。

 

 

 

話が、それました (ノ_・,)

 

 

引越し先→『harubana』


2014年に、開設してました。

なんか思い入れがあったようですが、思いは自分でも忘れました。笑

あるなら、ここでいいや って、今は思ってます(^-^)

 

名前ですが、

今年「にこにこ学級」を卒業しますから、併せて

「にこにこブログ」から、「harubana」変えてみます。

 

今後共、よろしくお願いいたしますm(_ _)m