映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」自主上映にむけて

 

 

映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」

 

「ひまわりmama c.」のお茶会で、この映画関連の本を読んだり、

映画の予告編のDVDを観ただけで、ものすご~く感動し 涙した 私たち。

 

「観たい観たい」

「ぜひ、多くの人にも観てもらいたい」と言っていたら、

 

本当に、多くの人と一緒に観れる日の計画が始まっています!!(丸で、他人事のような状態!?笑 )

写真が、先日のお茶会の様子です!!

サポートして下さる方が、たくさん集まって下さって、映画の意見交換をしました!!

 

未だちょっと現実味を帯びていないのですが、でも、本当に、補助金も頂けて、自主上映会が出来そうです・・・・ドキドキ。

 

その上映会の様子を想像しただけで、涙が出てきそうですが、

1人でも多くの方に見て頂けるように、紹介をしていきたいと思っています!!(^-^)!!

そう考えると、ものすごく力が入って、力んでしまう私・・・。

 

「もっと楽しく、気楽にいこうよ!」と ママ達から言われています!! (^^;;)

 

 

この1回ではなく、また来年も! ということも出来るだろうし、

初めてすることだし、私たちが出来る事をして

ひまわりmama c. っていう名前だけでも知ってもらえたら、それでもいいんじゃない?

 ((^^))

 

この自分の思い、、

この映画を観て欲しい気持ち、

できるだけ多くの人に、伝えたいと思います。

(やっぱり、意気込んでしまうなぁ~ 笑)

 

  1/4の奇跡の紹介ページ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この「1/4の奇跡~本当のことだから~」は5年前に完成した映画です。

その後にも 

 映画「光彩(ひかり)の奇跡」

 映画「宇宙(そら)の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~」

 映画「天からみれば」

               と、次々に公開されています。

 

今では、「1/4の奇跡~本当のことだから~」は、海外でも上映されているようです。